松下幸史のときめき放課後クラブ

動物電気役者・乱雑天国作、演出、松下幸史の思い、感じた事、気軽に書いちゃいます。
続報!!
1474192274213.jpg
僕の誕生日会に、DJヨシケン(動物電気)のプレイが決まりました!

ご期待あれ!

詳細↓

2016年11/9(水)松下幸史誕生日会企画「バカみたいな集い2016」at四谷アウトブレイク

出演

キャプテンクーコッチ
Theロカ
ラ・サプリメント・ビバ
山田ミトモ
ウクレレ原田

DJ/DJヨシケン(動物電気)

19:00開場。/19:30開演。

予約2000円(2ドリンク付き)/
当日2500円(3ドリンク付き)

チケット予約開始日/9月25日(日)朝10時より、メール予約開始。

チケット予約↓

noranekopunk@yahoo.co.jp

までに件名、11/9金チケット予約、本文に、お名前、枚数、お目当ての出演名を、ご明記の上、メールをお送り下さい。折り返し、予約完了の、ご連絡をさせていただきます。

イベント内容/動物電気、乱雑天国、キャプテンクーコッチの松下幸史が34歳の誕生日に四谷アウトブレイクで誕生日会企画をします。僕が面白いと思う音楽や、笑いを楽しめる夜にしました。ドリンクもいっぱい飲めるようにステキな設定にさせていただきましたので、皆さま、体調を万全に、飲みに祝いに来てくださいませ。ご来場、心より、お待ちしております。

キャプテンクーコッチ/松下幸史
| 松下幸史 | - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/9水 誕生日企画
1474088164995.jpg
お疲れ様です。

松下です。

四年振りに自分で誕生日会イベントをやりまーす。

もし良かったら、遊びに来てほしいです。

何卒、宜しくお願い致します。

詳細↓

2016年11/9(水)松下幸史誕生日会企画「バカみたいな集い2016」at四谷アウトブレイク

出演

キャプテンクーコッチ
Theロカ
ラ・サプリメント・ビバ
山田ミトモ
ウクレレ原田

19:00開場。/19:30開演。

予約2000円(2ドリンク付き)/
当日2500円(3ドリンク付き)

チケット予約開始日/9月25日(日)朝10時より、メール予約開始。

チケット予約↓

noranekopunk@yahoo.co.jp

までに件名、11/9金チケット予約、本文に、お名前、枚数、お目当ての出演名を、ご明記の上、メールをお送り下さい。折り返し、予約完了の、ご連絡をさせていただきます。

イベント内容/動物電気、乱雑天国、キャプテンクーコッチの松下幸史が34歳の誕生日に四谷アウトブレイクで誕生日会企画をします。僕が面白いと思う音楽や、笑いを楽しめる夜にしました。ドリンクもいっぱい飲めるようにステキな設定にさせていただきましたので、皆さま、体調を万全に、飲みに祝いに来てくださいませ。ご来場、心より、お待ちしております。

キャプテンクーコッチ/松下幸史
| 松下幸史 | - | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
9/2金
IMG_20160821_175720.jpg
キャプテンクーコッチの松下だよ。

9/2金に、うたう知人の会at高円寺ミッションズにキャプテンクーコッチで出演してきまーす。

良かったら遊びに来てください!

19時開演。

予約2000円+1D別。

今回は少女の二人も中尾ちひろちゃんも出演しません。

キャプテンクーコッチのメインメンバー中心でやりまーす。

僕、あぜやん、こうへい、ロンジ、寿子さんに、ひろとしさん、お手伝いドラムに宮崎さんand more?!って感じです。

小劇場のバンドを中心にした愉快なイベントだからこそ、最近のゲストを混ぜた豪華なライブを披露したかった気持ちもありますが、スケジュールもそれぞれありますから、今回は純粋クーコッチで、お楽しみ下さい。

ゲストVerも、毎回、やる訳じゃないから本当に来るべきだと思うよん!(笑)

そちらも宜しく。

そして今回は昔の曲をたくさんやります!久々に、CDの曲、少なめです。

面白いライブになりそうだよ。

ご来場、心より、お待ちしております。
| 松下幸史 | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/31日
1469537597081.jpg
2016年7月31日(日)atSHIBUYA LUSH

「Beat Happening!夏の日の午後…熱いでしょ!PANIC!」

出演

工藤ちゃん

はしもとりお

Cure。(大阪)

望月志保(宇宙団)

キャプテンクーコッチ

SEXMAN(テコの原理)

and more!

OPEN:14:40/START:15:00

前売&当日¥2,000(+1Drink)

【学割に関して】

本公演は高校生以下のお客様はDrink代のみでご入場頂けます。

当日必ず顔と年齢の分かる学生証を受付け迄お持ち下さい。

【スタンプカードに関して。】

BH!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。イベントを最後まで観て頂けた方に、終演後受け付けでスタンプを押させて頂きます。始めの日付けから1年間が有効期限です。なおLUSH&HOME&BASEMENTのみのサービスとなっております。

【問い合わせ】

SHIBUYA Lush 

03-5467-3071

http://www.toos.co.jp/lush/

チケット予約は
noranekopunk@yahoo.co.jp
までに、件名7/31日チケット予約、本文にお名前、枚数を明記の上、メールで、お送り下さい。

確認後、折り返しご連絡させていただきます!

過去最高にアットホームな楽しいライブにしようと思いますので、オススメです!

対バンも楽しそう!

宜しくでーす!
| 松下幸史 | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/6土
1469441863455.jpg
キャプテンクーコッチ、新規ライブが決まりました。CDの曲を新鮮に演奏します。

味わい堂々の宮本奈津美さんをゲストにお迎えします。

是非!来てね!

詳細↓

8/6土@高円寺REEF

『DRUNK ON THMOON Vol.8』

OPEN/START 18:00/18:30

前売り/当日 ¥1500-/¥1800-(共に+1D)
OPEN〜STARTの間、3ドリンク¥1000-チケット販売

出演
キャプテンクーコッチ
down_home
nohmi yushi
コイケ×マモ
ミサキタツヤと西荻酔月楽団

O.A じゅんじゅん


以下タイムテーブル

18:00 OPEN
18:30〜18:50 じゅんじゅん
19:00〜19:30 キャプテンクーコッチ
19:40〜20:10 down_home
20:20〜20:50 nohmi yushi
21:00〜21:30 コイケ×マモ
21:40〜22:10 ミサキタツヤと西荻酔月楽団

チケット予約は
noranekopunk@yahoo.co.jp
までに件名、8/6土予約、本文にお名前、枚数を明記の上、メールで、お送り下さい!

折り返し、予約完了のメールを送らせていただきます。

宜しくお願い致します。

キャプテンクーコッチ
| 松下幸史 | - | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
なるべく毎日
1469258913662.jpg
更新しようかしら?

Theロカって友達のバンドがいます。

対バンで仲の良いバンドさんは、めちゃくちゃ好きなライブハウスとかで、自然と出来ると思うのです。

対バンのジャンルが近かったり、刺激出来る何かがあったりで!!

キャプテンクーコッチの活動を始めてからは自分から仲良くなるという事はほぼ無くなりました。

皆さま、インディーズでもプロとしての心構えがあるだろうから、自分等は趣味でやっているようなバンドなので、話しかけてくれる場合以外は、どのバンドさんとも仲良くというスタイルではないように思って、そのような行動をとってました。

最低限の挨拶はするけど!笑

でも、ステキな演奏してる人いたら、ヒューって、おじさんノリでライブ中に言うし、四谷アウトブレイクさんで、会ったバンドさんではTheロカさんが、めちゃくちゃかっこ良いと思い、こちらかも積極的になり、ライブを普通に観に行ったりしてます。

ガムシャラに日常をロックで鳴らす。

結果、かっこ良いけど、かっこ悪いそのままの歌を歌う。

Theピーズとか、銀杏BOYZとかを彷彿とさせるような。

そんなバンドさんです。

というか、Theピーズフォロワーとして、こんなにもステキに輝いてるバンドはいないんじゃないか?!と、僕は思います。

で、こないだのTheロカさん企画で「ペンキ色」をカバーしました。キャプテンクーコッチとは真逆の歌い方で歌いました。

気持ちをこめて!

めちゃくちゃかっこ良かったみたいです!笑

そりゃあそうだ。曲や歌がめちゃくちゃかっこ良いんだもの!

なんかよくわからないプレッシャーに襲われて、素直に歌ったよ。

で、こないだまたTheロカのライブを観たら、とてつもなく、かっこ良かった。

笑顔を見せていた。

仲の良さがみえた。

一番ステキなライブの形だと思った!

ステキだなー!

これからも応援します!!

以上です。

キャプテンクーコッチ/松下幸史
| 松下幸史 | - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間があるから。
1469204045950.jpg
去年、色々、環境の変化もありまして、今後について、色々、考えました。

そんなような話は今年の一月の乱雑天国の公演でやったので、割愛させていただきますが…!(公演の方は基本、作り話ですが。伝えたいメッセージ的な話)さて今年です。

キャプテンクーコッチ、去年、たぶんお誘いが多くて、今までで一番、ライブをやったように思います。

で、話し合って、今年は、ペースをグッと抑えております。

で、毎回、動員を確保するため、たくさんの面白い仲間を誘って、ライブをやるようになりました。評判も良いです。

俳優の舞台活動の方は自分の活動方針などもあり、こちらもグッと客演する回数が減っております。

でも、6月のナギプロ・パーティさんとか、めちゃくちゃ楽しかったですし、10月のドリル饅頭さんとか楽しみすぎるのです。

舞台、向いてないかもだけど、大好きなんです!!

で、今年、公開された映画「ヒーローマニア-生活-」や、去年、公開された映画「Only4you」など出演しておりますので、近々、DVDになるので、買って下さい。もしくは、借りてみてください!(笑)

で、周りがどんどん結婚してます。

良いなーとか普通に思います。

8月のサマーソニックは諦めて、Weezerの単独公演を観に行きます。

楽しみだなー!

で、隙間をみて、乱雑天国で、ワークショップ発表会を開催する運びにしたのです。

朝9時に集まって、昼には発表会を四谷アウトブレイクでしちゃおうという企画。

これが僕に新しい風を吹かせてます。

新しい出逢いが会って素敵です。

何より参加者が楽しんでいただけているのが嬉しい!

そんな感じで近況報告です。

要は8月、ヒマなのです!!

お仕事下さい!

宜しくお願い致します。

で、最近はファンのサムゴーギャットモンテイプを観に行ったり、初見の味わい堂々の公演を観に行きました!

もれなく、面白かったのでオススメです!!

今週末までかな?急いでね!

面白い劇を観ると、またすぐ舞台やりたくなっちゃう。

あと自分の気持ちについて素直に考える7月!

映画も撮りたい!!




| 松下幸史 | - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
急遽、
1468930927952.jpg
ラジオに出演します。

皆さま、チェック、宜しくお願い致します。

詳細↓

【JFN 36局ネット「ON THE PLANET」月〜木/25:00-28:00】

http://www.jfn.jp/RadioShows/planet

東京は26時〜28時OA

7月19日(火)の深夜、26時30分ごろ 電話生出演。(カレンダー上では、7月20日・水/2:30ごろ)

喋ってきます!

楽しみー!!

キャプテンクーコッチ/松下幸史
| 松下幸史 | - | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/31急遽ライブ決定!!
1468446311235.jpg
キャプテンクーコッチの新たなライブが決まったよ。この日はエレアコ、キーボード、ボーカル、コーラス&ダンスの編成で、普段やらない曲もやるステキなパターンの日です。

詳細↓

2016年7月31日(日)atSHIBUYA LUSH

「Beat Happening!夏の日の午後…熱いでしょ!PANIC!」

出演

SEXMAN

工藤ちゃん

はしもとりお

望月志保(宇宙団)

キャプテンクーコッチ

and more!

OPEN:14:40/START:15:00

前売&当日¥2,000(+1Drink)

【学割に関して】本公演は高校生以下のお客様はDrink代のみでご入場頂けます。

当日必ず顔と年齢の分かる学生証を受付け迄お持ち下さい。

【スタンプカードに関して。】

BH!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。イベントを最後まで観て頂けた方に、終演後受け付けでスタンプを押させて頂きます。始めの日付けから1年間が有効期限です。なおLUSH&HOME&BASEMENTのみのサービスとなっております。

【問い合わせ】SHIBUYA Lush

03-5467-3071

http://www.toos.co.jp/lush/

ご予約は↓

noranekopunk@yahoo.co.jp

までに件名7/31日チケット予約、本文に、お名前、枚数を明記の上、メールをお送り下さいませ。

確認後、こちらから予約完了メールをお送りさせていただきます。

何卒、宜しくお願い致します!

キャプテンクーコッチ/松下
| 松下幸史 | - | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/18月・祝ワークショップ発表会参加者募集!
1467300982012.jpg
お疲れ様です。

動物電気、乱雑天国、キャプテンクーコッチの松下幸史です。

肩書きいっぱい。

2005年に結成しました僕が作、演出を担当している乱雑天国で、「SSWとは…」というタイトルでシンガーソングライターの方をゲストに迎えて、その方の曲をモチーフに短編演劇を作ってその日に発表会までしちゃおうというワークショップを開催する運びになりました。

第1回目はウクレレ原田さんをゲストに迎えます。

ゲームをしたり、その日の会場の四谷アウトブレイクを使って遊ぶ内容も考えてます。

乱雑天国は本公演では、叶わない何かを軸に哀愁の漂う作風と独特の会話を武器にしたお芝居を作ってます。ライブハウスではハイテンションを軸にポップで楽しい出し物を出しています。

最近の僕の俳優としての活動は映画「ヒーローマニア-生活-」(豊島圭介監督)、映画「Only4you」内の短編映画「まどろす」(藤田容介監督)、主演映画に「ぱんいち夫婦」、「エレナー電気工業」、「菊池朔太郎之英雄的行為」(寺内康太郎監督)などがございます。

なので、その場に佇む、その人間を醸すみたいなのを一緒に企んでいけたらと思ってます。

せっかくのライブハウスでのワークショップなので、興味ある方は、誰でもご参加下さいませ。

ワークショップ参加者詳細↓

乱雑天国「SSWとは…」発表会付きワークショップ

7/18月・祝、朝9時-13:30(発表会あり!)at四谷アウトブレイク

会場費/投げ銭制(100円よりご自由に。)

ゲスト/ウクレレ原田のライブあり。

当日の流れ

朝9時-11:30ワークショップ

11:50開場。
12:00開演。

12:00-12:10キャプテンクーコッチ

12:15-12:30乱雑天国「SSWとは…」発表会

12:35-13:10ウクレレ原田ライブ

13:10-13:20CD配布と投げ銭タイム

13:20-13:30完全撤収。

ワークショップ希望の方は、件名に7/18月・祝、乱雑天国WS希望と明記の上、お名前、生年月日、お電話番号、メールアドレス、お芝居経験ありかなしかを明記の上、

noranekopunk@yahoo.co.jp

までメールをお送りください。折り返し、詳細をお送りさせていただきます。

イベント詳細↓

7/18(月・祝)松下幸史個人企画「四谷モーニング天国4-ウクレレ原田ほぼワンマン ライブCD『帯金ゆかりを抱きたい』完成お披露目配布GIG-」at四谷アウトブレイク

11:50開場。
12:00開演。

出演/ウクレレ原田

発表会/乱雑天国「SSWとは…」

O.A/キャプテンクーコッチ

当日のみ/投げ銭制(ドリンク持ち込み自由。ウクレレ原田CD配布あり)

ご応募、どしどしお待ちしております。

松下幸史
Check
| 松下幸史 | - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ